インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › サユリの日記☆ › 日常 › パソコン対策の秘訣

2009年10月27日

パソコン対策の秘訣

パソコンをうまく扱う方法があります。
一家に一台どころか一人一台って時代になってますよね。インターネットともども日常生活には欠かせないものです。
でもやっぱり難しい、よくわからない、という人も多いみたいです。トラブルが起こったらお手上げってことも。
そんなパソコンをうまく扱う秘訣があります。
それはパソコンに詳しい友達を持つことです。
「バカバカしい」と言う人も多いかもしれませんが、これって重要です。パソコンに詳しい友達がいれば全部やってくれます。それもいろいろと説明つきで。
ウンチクが長いのが難点ですけど、イヤでも覚えます。覚えられなくてもなんとかなります。
というわけで、最強のパソコントラブル対策は「詳しい友達を持つ」なのでした。

ジェベル200
GTウイング☆補強
エンジンオイルが減る原因
エブリィを改造
インチアップ☆車検
スーパーカブのパーツ
スーパーカブを改造
エンジンオイルの粘度
Wiiの改造コード
GTウイング☆規定


同じカテゴリー(日常)の記事
業務用スーパー
業務用スーパー(2010-08-27 01:28)

ビニール袋
ビニール袋(2010-08-19 01:25)

喫茶店
喫茶店(2010-02-11 20:30)

素振りの習慣
素振りの習慣(2008-11-05 07:13)

給湯器が不調
給湯器が不調(2008-07-21 10:35)


Posted by サユリ at 01:31 │日常