インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › サユリの日記☆ › 思うこと・・・ › どら焼き

2009年10月28日

どら焼き

先日知り合いの人からどら焼きをもらいました。どちらかというと、洋菓子よりも和菓子の好きな僕としてみればありがたいプレゼントといえます。あんこというのは、僕の好きなお菓子の中でも上位に来る感じですね。
ところが、なんか小腹がすいたときにでも食おうと思っているのですが、なかなかタイミングというのが合わないのです。例えば、作業をしているときに小腹がすいたとします。でも、今休憩をするとどうにもキリがよくないので、もう少し頑張ってからということになります。ところがそこまでやってしまうと、別に食べたくなくなっているということがしばしばおこるのです。
しかも、そのどら焼き、けっこうサイズが大きいのです。だから、いつになったら食べることができるのかと、意外と悩んでいたりします。

エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
冷たい
冷たい(2010-11-20 00:54)

マックカフェ
マックカフェ(2008-10-01 11:29)

落ち葉の季節です
落ち葉の季節です(2008-09-14 04:33)

100均にて
100均にて(2008-01-03 03:10)


Posted by サユリ at 21:10 │思うこと・・・