インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › サユリの日記☆ › 思うこと・・・ › 100均にて

2008年01月03日

100均にて

今日は、ちょっと必要なものがあったので、暇を見つけて100円均一のショップに立ち寄ることにしました。今日のお目当ては、印鑑です。でも、印鑑といっても本格的なものではなく、ごく普通のシャチハタのようなワンタッチでおせる印鑑です。ところが、印鑑を最近購入しようとした人はご理解していただけるでしょうが、あまりワンタッチ式の印鑑を見つけることができなくなりつつあるのです。
今日も探してやっとワンタッチ式の印鑑を見つけることが出来ました。ところが、その印鑑、ボールペンが付いているではありませんか(+o+)。別にボールペンはいらないし、逆に長い分使い勝手は悪いのですが、それ以外にありませんし、100円だということなので、それをとりあえず購入することにしました。


同じカテゴリー(思うこと・・・)の記事
冷たい
冷たい(2010-11-20 00:54)

どら焼き
どら焼き(2009-10-28 21:10)

マックカフェ
マックカフェ(2008-10-01 11:29)

落ち葉の季節です
落ち葉の季節です(2008-09-14 04:33)


Posted by サユリ at 03:10 │思うこと・・・